臨時休業期間を5/31(日)まで延長します

緊急事態宣言が延長された昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月より宿泊営業をお休みしている街音 matinee(マチネ)ですが、再度、

臨時休業期間を、 5月31日(日) まで延長

させていただきます。

今後の状況を鑑みて営業再開が早まる場合には、ホームページやSNSでお知らせ致します。

 

なお、休業期間中も各種お問い合わせは承っております。

◇6月1日(月)以降ご宿泊ご希望の方は、Bookingよりお問い合わせください。

※通常より縮小、制限された営業となります。予めご了承ください。

◇事態の収束後にお使いいただける「先払い応援チケット」をオンラインショップにて販売しております。

◇それ以外のお問い合わせやご相談は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

皆様をより安全にお迎えできる日を心待ちにしながら、今できることに取り組んで参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

6月はレイトチェックアウト月間!

雨の日の多い6月。 黒磯での時間をよりいっそう、ゆっくり過ごしていただきたいという思いから、街音 matineeにお泊まりいただいた全ての方を 通常:11時チェックアウト → 6月:14時チェックアウト   とさせていた […]

6/1(月)より営業を再開いたします

4月からお休みしていた街音 matineeですが、6月1日(月)より、ゆっくりと営業を再開させていただきます。   〈6月は、レイトチェックアウト月間〉 雨が多いこの季節。 ゆっくり午前中を過ごしていただきたいという思い […]

予約ページで空室状況をご確認いただけるようになりました

予約ページはこちら 皆さまにご利用いただきやすいよう、少しずつアップデートして参ります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

7/12(月)〜7/18(日)の間お休みをいただきます

いつも街音 matineeをご利用いただきありがとうございます。 皆様にご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、7/12(月)〜7/18(日)は休館とさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

栃木県の移住・定住促進サイト「ベリーマッチとちぎ」に取り上げられました

栃木県で働き暮らす魅力や、移住・定住のために必要となる情報を提供している栃木県の移住・定住促進サイト「ベリーマッチとちぎ」に、オーナーの豊田が取り上げられました。

PageTop