12/30(水)〜1/3(日)の間お休みをいただきます

あっという間に年の瀬となりました。

変化の多かった本年も、皆様に足を運んでいただき、心より感謝を申し上げます。

距離感は変われど、人との出会いの尊さを感じた一年でした。

 

街音 matineeは【12/30(水)〜1/3(日)の間お休み】をいただき、【1月4日より再開】させていただきます。

当面、ご宿泊いただける人数を縮小しての営業を継続して参りますが、どうぞこれまでと変わらず、お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです。

 

それでは皆さま、どうぞお身体にお気をつけて。

また2021年でお会いできることを心待ちにしております。

関連記事

年末年始 休館のお知らせ

街音 matineeは、2023/12/26(火)〜2024/1/8(月)の間、休館となります。  ✳︎現在の空室状況につきましては、HPの予約ページ・カレンダーをご参照ください。 ✳︎休館中もお問い合わせいただけますが […]

臨時休業期間を5/31(日)まで延長します

緊急事態宣言が延長された昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月より宿泊営業をお休みしている街音 matinee(マチネ)ですが、再度、 臨時休業期間を、 5月31日(日) まで延長 させていただきます。 今後の状況を […]

予約ページで空室状況をご確認いただけるようになりました

予約ページはこちら 皆さまにご利用いただきやすいよう、少しずつアップデートして参ります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

6/1(月)より営業を再開いたします

4月からお休みしていた街音 matineeですが、6月1日(月)より、ゆっくりと営業を再開させていただきます。   〈6月は、レイトチェックアウト月間〉 雨が多いこの季節。 ゆっくり午前中を過ごしていただきたいという思い […]

「先払い応援チケット」を販売しています

  街音 matineeは、未来のご宿泊にお使いいただける「先払い応援チケット 」 https://www.facebook.com/sakibarainasu に参画しています。 (2020年11月30日(月)まで販売 […]

PageTop