2021/12/28(火)〜2022/1/4(火)の間お休みをいただきます

いつも街音 matineeをご利用いただきありがとうございます。
 
皆様にご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、
2021/12/28(火)〜2022/1/4(火)は休館とさせていただきます。
✳︎尚、12/27(月)まで満室となっておりますので、予めご了承ください。
 
 
それでは、皆さまにとって素敵な年末年始となりますように。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

予約ページで空室状況をご確認いただけるようになりました

予約ページはこちら 皆さまにご利用いただきやすいよう、少しずつアップデートして参ります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

7/12(月)〜7/18(日)の間お休みをいただきます

いつも街音 matineeをご利用いただきありがとうございます。 皆様にご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、7/12(月)〜7/18(日)は休館とさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

9/24(土)〜9/27(火)の間お休みをいただきます 

いつも街音 matineeをご利用いただきありがとうございます! 皆様にご不便をおかけし大変恐れ入りますが、9月24日(土)〜 9月27日(火)は休館とさせていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

「令和2年度地方創生フォーラムin栃木」にパネリストとして参加しました

「令和2年度地方創生フォーラムin栃木」に、オーナーの豊田がパネリストとして参加しました。 ✳︎「地方創生フォーラムin栃木」は、新型コロナウイルス拡散防止のため栃木県総合文化センターでの開催を取りやめ、5月29日にオン […]

【那須塩原市民の皆さま対象】「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」

これまで、外出の自粛など、市民の皆さまにおかれましても、日常生活において多くのストレスを抱えて生活されてきたことと思います。 那須塩原市では、そんな市民の皆さまが少しでもリフレッシュできるよう、市内の宿泊施設の宿泊費が半 […]

PageTop