年末年始 休館のお知らせ

早いもので、すっかり年の瀬となりました。

本年も街音 matineeをご利用いただき、見守っていただき、誠にありがとうございます。

 

当宿は2022/1/4(火)まで休館となります。

現在のご予約状況につきましては、予約ページのカレンダーをご参照いただけたらと存じますが、宿のこと、街のこと、観光のこと等々、いつでもお気軽にお問い合わせください。

(お返事に少しお時間いただくかもしれませんが、休館中もお問い合わせいただけます!)

 

それでは、皆さまにとって素敵な年末年始となりますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

臨時休業期間を5/31(日)まで延長します

緊急事態宣言が延長された昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月より宿泊営業をお休みしている街音 matinee(マチネ)ですが、再度、 臨時休業期間を、 5月31日(日) まで延長 させていただきます。 今後の状況を […]

【那須塩原市民及び市内に通勤通学されている皆さま対象】2021/10/22(金)〜12/31(金)「第3弾 リフレッシュ!宿泊キャンペーン」

那須塩原市民及び市内に通勤通学されている皆さまの市内宿泊施設ご利用で、宿泊料の一部が補助される「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」の第3弾が、2021/10/22(金)〜12/31(金)ご宿泊分までの期間実施されます。   […]

6月はレイトチェックアウト月間!

雨の日の多い6月。 黒磯での時間をよりいっそう、ゆっくり過ごしていただきたいという思いから、街音 matineeにお泊まりいただいた全ての方を 通常:11時チェックアウト → 6月:14時チェックアウト   とさせていた […]

9/24(土)〜9/27(火)の間お休みをいただきます 

いつも街音 matineeをご利用いただきありがとうございます! 皆様にご不便をおかけし大変恐れ入りますが、9月24日(土)〜 9月27日(火)は休館とさせていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

【那須塩原市民の皆さま対象】「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」

これまで、外出の自粛など、市民の皆さまにおかれましても、日常生活において多くのストレスを抱えて生活されてきたことと思います。 那須塩原市では、そんな市民の皆さまが少しでもリフレッシュできるよう、市内の宿泊施設の宿泊費が半 […]

PageTop