6/1(月)より営業を再開いたします

4月からお休みしていた街音 matineeですが、6月1日(月)より、ゆっくりと営業を再開させていただきます。

 

〈6月は、レイトチェックアウト月間

雨が多いこの季節。

ゆっくり午前中を過ごしていただきたいという思いから、街音 matineeにお泊まりいただいた全ての方を、

通常:11時チェックアウト → 6月:14時チェックアウト  

とさせていただきます。

夜遅くまで飲んだり、街に繰り出してゆっくりブランチしたり、集中してお仕事したり。

雨音を聞きながらのんびり読書するのも良いかもしれません。

ぜひ、思い思いのひと時をお過ごしください。

 

<【那須塩原市民の皆さま対象】「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」

那須塩原市民の皆さま対象の宿泊割引キャンペーン「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」に街音 matineeも参画しております。期間は、2020年6月1日(月) ~ 2020年7月31日(金) までの予定です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

未来のご宿泊にお使いいただける「先払い応援チケット」

街音 matineeでは、 未来のご宿泊にお使いいただける 「先払い応援チケット」を販売しております。2020年11月30日(月)まで販売、有効期限は2020年12月31日(木)です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

〈新型コロナウイルス感染症対策について〉

街音 matineeでは、皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、厚生労働省の指針に沿って新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を取っております。

  • 誠に恐れ入りますが、体調の優れないお客さまは、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • ご入館時の手指のアルコール消毒、建物内でのマスク着用にご協力ください。
  • 滞在中に体調が優れないと感じられた場合には、スタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

【マチネからソワレ】5/5(金・祝)こどもの日に、マチネの軒先でポップコーンスタンドとBBQを行います

5/5(金・祝)こどもの日に、マチネの軒先でポップコーンスタンドとBBQを行います!地元の方、GWに帰省する方、那須地域に遊びに行こうと計画中の方、ぜひお越しください! ーーーーー 〈概要〉日時:5/5(金・祝) 【ポッ […]

7/12(月)〜7/18(日)の間お休みをいただきます

いつも街音 matineeをご利用いただきありがとうございます。 皆様にご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、7/12(月)〜7/18(日)は休館とさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

※3/13(土) 15:00復旧済み ご予約、お問い合わせフォーム メンテナンス

只今、【ご予約】、【お問い合わせ】フォームのメンテナンスをさせていただいております。 つきましては、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、ご予約、お問い合わせの際は下記よりご連絡いただけますと幸いです。 ・「街音 mati […]

予約ページで空室状況をご確認いただけるようになりました

予約ページはこちら 皆さまにご利用いただきやすいよう、少しずつアップデートして参ります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始 休館のお知らせ

早いもので、すっかり年の瀬となりました。 本年も街音 matineeをご利用いただき、見守っていただき、誠にありがとうございます。   当宿は2022/1/4(火)まで休館となります。 現在のご予約状況につきましては、予 […]

PageTop