【那須塩原市民の皆さま対象】「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」

これまで、外出の自粛など、市民の皆さまにおかれましても、日常生活において多くのストレスを抱えて生活されてきたことと思います。

那須塩原市では、そんな市民の皆さまが少しでもリフレッシュできるよう、市内の宿泊施設の宿泊費が半額になる「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」を実施中です。

 

街音 matineeの場合、

通常宿泊費:3,500円~ → 割引後実質負担:1,750円~  と、大変お得に!

※小学生以下無料、土日祝日もお値段変わりません

 

さらに、6月はお泊まりいただいた全ての方をレイトチェックアウト(14時)とさせていただきます。(街音 matinee 限定企画)

  • 黒磯で飲んだ時の宿泊場所として
  • ひとり篭ってお仕事したい時に
  • そして何より気分転換に

ぜひご利用ください! 

*「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」のご予約は、 tel:050-6867-3360 まで。

 

◇「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」概要

那須塩原市民が市内の宿泊施設に宿泊した際、以下のとおり割引を行います。

1 大人1人あたり一泊料金を半額(消費税込み)とします。ただし、割引額は最大で1万円とします。

 例 元の宿泊費が1万円の場合、半額の5千円で宿泊できます。

   元の宿泊費が2万円の場合、半額の1万円で宿泊できます。

   元の宿泊費が3万円の場合、1万円を割引き、2万円で宿泊できます。

2 小学生以下の子どもは、宿泊料を無料とします。

ただし、入湯税はご負担ください。

(那須塩原市に住民登録のない方は正規の料金となりますのでご了承ください)

 

◇実施期間

令和2年6月1日(月曜日)から令和2年7月31日(金曜日)チェックインまで

ただし、市の予算額に達した場合は期間を待たずに終了します。

 

◇予約方法

  • 予約は各宿泊施設への電話予約のみとなりますのでご注意ください。
  • 予約の際は「リフレッシュ!宿泊キャンペーン」での予約であることをお伝えください。
  • お越しの際は、那須塩原市民であることがわかる身分証(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証等)を全員分お持ちいただき、ご提示ください。
  • チェックインの際に、身分証のコピーをとらせていただく場合があります。

関連記事

5/9(月)〜5/15(日)の間お休みをいただきます

いつも街音 matineeをご利用いただきありがとうございます! 皆様にご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、5/9(月)〜5/15(日)は休館とさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

※3/13(土) 15:00復旧済み ご予約、お問い合わせフォーム メンテナンス

只今、【ご予約】、【お問い合わせ】フォームのメンテナンスをさせていただいております。 つきましては、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、ご予約、お問い合わせの際は下記よりご連絡いただけますと幸いです。 ・「街音 mati […]

4/9(金)〜4/15(木)の間お休みをいただきます

いつも街音 matineeをご利用いただきありがとうございます。 皆様にご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、4/9(金)〜4/15(木)は休館とさせていただきます。 なお、その間も各種お問い合わせ、他期間のご予約は承って […]

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う臨時休業期間を5/6(水)まで延長します

平素より格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 4月24日(金)の那須塩原市非常事態宣言を受けまして、街音 matinee(マチネ)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための 臨時休業期間を、5月6日(水)まで延 […]

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

平素より格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 街音 matinee(マチネ)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 4月9日(木)から4月30日(木)まで臨時休業 させていただきます。 運営再開は5月1日( […]

PageTop